Shinayaka

ポケモンの構築記事を主に書いていきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

ゆびをふるスペシャルレート用QRパーティver1.1

前回記事にしたQRパーティの持ち物に変更を加えたので修正したものをアップしました。 いちおう修正してから1700くらいまでいったのですが何せ運が絡みまくる環境なので上振れ下振れが激しいです。強かったり弱かったりします。 数あるQRパーティの中の選択…

ゆびをふるスペシャルレート環境について

100戦潜ってみたので、選出率が多くて強かったポケモンの紹介と対策について書いてみようかなと思います。 某生主さんのQRパがとてつもなく流行っており、その中にいるゴツメジラーチ。 タイプ特性種族値どれも優秀なので、ほとんどの人が出してきました。そ…

ゆびをふるスペシャルレート構築

面白そうなルールなので自分なりに構築を組んでみました。 実戦投入前の脳内構築を2日で急いで作ったので、考察とか努力値振りとかがばがばです。 【構築紹介】 ピクシー@いのちのたま 【特性】 マジックガード 【性格】 のんき 【努力値】H252 B252 D4 【…

ポケモンUSUMシングルレーティングシーズン14使用構築と結果

今まで国際孵化や周回プレイに時間を使ってたのですが、それにも飽きてきたのでシーズン14はレート対戦を頑張ろうと思い、久しぶりに構築を組んでみました。 シーズン終了前ですが潜る時間が無いので投稿します。 【構築紹介】 ガルーラ@メガストーン 【特…